JMU とは、何ですか?

 

さる1/28
我が団の冬のフリンス(スキーに入れ込んで、セロ奏者であることを忘れてしまう。)
が、
冬だというのに、家族を思って、あ、間違えた💦💦ミーツを思って、JMU の第2回会議に出席してくださいました🎵

ところで、JMU って、なんざましょ?

お手軽辞書、ウィキぺディアなんかで調べてみます。
ふむふむ、2013年に合併の末誕生した日本の造船会社、ジャパンマリンユナイテ…
違うなぁ。

ありました‼

「わが国におけるマンドリンの音楽の普及と発展」のもと、以下の事業を推進しています。
とな…、
ジャパンマンドリンユニオン✨✨
なるほど。だから、JMU。

国内に、6支部を抱え、コンクールフェスティバルの開催やら、海外マンドリン愛好家との交流など、精力的に活動している模様で。

今回の会議は、その6支部のうちの中部支部の第34回中部マンドリンフェスティバル(4/30 振り替え休日の月曜日です🎵GW のはしりですね✨)の出場順を決める会議でした。
参加団体は、なんと、13団体‼
すごくないですか‼

マイノリティ…、
そんなことないですよ。自信をもって、アピってください。
とても、国民に愛されてる楽器なのですから😆

そんなこんなで、
フリンス、得意のさりげない気配りと笑顔、そつない立ち居振舞いで、ミーツの希望するところの

第二部二番(14:40_14:55)

の枠を易々とゲット✨✨

昨年は、イケメンズ(若)となべちゃん。
騒がしいだけのなーなーな動きで、気がつくと、三部の人になってました(笑)

なぜ、ここがいいかって?

ほどよい時間にリハーサルができて、お昼ご飯も楽しみつつ、演奏後、心地好く他団体の発表を鑑賞し、反省会と称して、夜の街に繰り出すのに、絶妙な✨✨

いや💦💦

みんなそうなのでは、ないの💦💦

と、とりあえず、

ありがとうございます。
あとは、バンバン雪山を攻めつつ自主練習に励んでいただければ、ほんと、言うことなしです‼
雪が融けるまでの合奏は、残りの私たちで、楽しく頑張りますので🎵

そんな私たちと一緒に音楽を奏でませんか?
「ミーツ マンドリン」にて検索。
本日はこれにて。どらのなべちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です